今年も最後になりました






[PR]



2007年12月31日(Mon)
今年も最後になりました
今年も、最後の大晦日になりました。
このブログを見ていただいた方、ほんとうにありがとうございました。

このブログでは、他愛もないことを書き綴っていますが、それも約2年となりました。

最初の頃は、みようみまねでブログをスタートして、知り合いの人に、コツを教えてもらったり、友人のブログを参考にして記事を書いてました。

そのうち段々要領が分かってきて、「これは記事になるかなあ」と、日々の生活の中で、探してみたりしました(おかげさまで、観察力は多少UPしたような、、、)。また。毎日書いていると、偶然、飛びぬけてよく見てもらえる記事がでてきたりもしました(正直、それを、ねらって、書いたこともあります)。

「ちょっとは、成長したかなあ」と思って、過去の記事から、見直してみたりもするのですが、あんまり成長の後は見られません。ただ、ブログを書くことで、多少の思考の整理にはなっているような感じがします。

そんなこんなでやってきたブログですが、来年は、ついに、石の上にも3年の3年目!!
毎日無理やり記事を書くのではなく、伝えたい情報に絞っていこうと思っています。
また、私自身も、新年は、公私いろんな意味で飛躍の年にしたいなあ、と思ったりもしていますので、今後とも、ご愛顧よろしくお願いします。


   



小野公認会計士税理士事務所バナー


お勧めサイト
(リンク集)


小野会計ショップ



新着トラックバック/コメント


カレンダ
2007年12月
           
31          

アーカイブ
2006年 (337)
1月 (28)
2月 (18)
3月 (21)
4月 (25)
5月 (30)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (32)
2007年 (352)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (28)
12月 (21)
2008年 (70)
1月 (9)
2月 (7)
3月 (4)
4月 (5)
5月 (4)
6月 (5)
7月 (7)
8月 (7)
9月 (8)
10月 (6)
11月 (4)
12月 (4)
2009年 (23)
1月 (5)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (4)
5月 (2)
6月 (1)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (1)
2010年 (7)
1月 (2)
2月 (1)
3月 (2)
6月 (1)
7月 (1)

アクセスカウンタ
今日:13
昨日:230
累計:2,067,978