今年一年、ご愛読ありがとうございました。






[PR]



2006年12月31日(Sun)
今年一年、ご愛読ありがとうございました。
 とうとう大晦日です。
 今年一年ご愛読ありがとうございました。

 このブログを始めたのは、去年の年末年始、今までの自分のホームページをリニューアルしたときに、「何か、日々の情報配信するものが欲しいなあ」とおもってスタートしたものです。

 当初は、元来の三日坊主の性格から、「いつまで、続くやら」と思っていましたが、おかげさまで何とか続けて来れました。

 内容は、他の優秀なブロガーの方に比べて、まだまだだと思っています。ただ、ありがたいことに、得意先の方、知人や友人、初めてお会いした人でさえ「ブログ読みましたよ」と言っていただくことが多くなりました。また、長らくご無沙汰していた方との懐かしい交流もありました。思いがけないことで、大変喜んでおります。
(何かブログを見ていると、直接会ってなくても、お互いを知っているような気になりますね)

 これからもこのブログを続けていこうと思っておりますので、今後とも、よろしくお願いいたします。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存


小野公認会計士税理士事務所バナー


お勧めサイト
(リンク集)


小野会計ショップ



新着トラックバック/コメント


カレンダ
2006年12月
         
31            

アーカイブ
2006年 (337)
1月 (28)
2月 (18)
3月 (21)
4月 (25)
5月 (30)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (32)
2007年 (352)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (28)
12月 (21)
2008年 (70)
1月 (9)
2月 (7)
3月 (4)
4月 (5)
5月 (4)
6月 (5)
7月 (7)
8月 (7)
9月 (8)
10月 (6)
11月 (4)
12月 (4)
2009年 (23)
1月 (5)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (4)
5月 (2)
6月 (1)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (1)
2010年 (7)
1月 (2)
2月 (1)
3月 (2)
6月 (1)
7月 (1)

アクセスカウンタ
今日:101
昨日:212
累計:2,073,896